闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

今年も鈴鹿8耐決勝を楽しみしています

2016年07月29日 21時29分30秒 | Weblog
今日の室温は31.7度。


でも、今日も少し風があるので、それ程暑さは感じませんね。
私としては、これくらいの気温が一番過ごしやすいかな!?

さて、この31日に鈴鹿サーキットで8時間耐久レース、通称8耐の決勝が行われる。
それに先だって、今日、予選が行われた。

その模様をUSTREAMで見ていたのだが、8耐のレーサーが今走っているコースを
私は愛車で先週18日に走ったので、またまた感激。




今日、改めてコースをUSTREAMで見てみると、
意外とコースに高低差があったのだと分かった。
自分で走った時には高低差を少し感じたが、こんなに高低差があったとは。

特に110Rからヘアピンを超えて第二シケインのところや、
シケインから最終コーナーを超えてメインスタンド前のところ。


今、走った時の動画を見ても、登っているようには見えません。


そういう事が分かるのも、実際にコースを走ったからで
何でも経験しておくものですなぁ~。

さぁて、31日の決勝では、どのチームが優勝するでしょうかね?
私は、#5 FCC TSR HONDA (CBR1000RR)を応援しているのですが。
何分、私が乗っているのは、HONDA車だし、マフラーはTSRにしていますから

本当なら鈴鹿サーキットで観戦したいところですが、
炎天下、多くの人の熱気で、耐えられないくらい暑いですから、
USTREAMか何かの中継で楽しむ事にします


今日目に付いた記事:
 ・政府、懸念払拭に躍起=GPIF運用損、国会で追及―野党
  どーせ野党の追及も甘いんだろうなぁ~

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 8時間だが、今年も様々なドラマがあるだろうなぁ

今日読んだ本:
 ・DUO 3.0 / ザ・カード
 ・7つの習慣 人格主義の回復 ←今月中に完読するのは難しい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿