闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

今日は朝から健康診断に行ってきました

2018年10月17日 21時57分25秒 | Weblog
今日は、朝から国際交流基金アジアセンターに提出する健康診断書のため
病院に行って健康診断を受けてきました。
とりあえず検査結果を待たなくてはならないもの以外は特に問題ありませんでした。
懸念していた血圧も正常の範囲内だったので良かったです。

あと血液検査でしか分からない項目、特に尿酸値を懸念しています。
でもまぁ尿酸生成を抑える薬をずっと飲んできたので、問題ないと思いますが・・・
折角、試験に通っているのに、健康診断でNGになるのは腹立ちますからね。

タイにボランティアに行く前に、必要書類を全部揃えなければなりません。
ただ急いで書類を揃えるのはいいのですが、不備がないように要注意です。
実際、書類の不備でNGになった人もおられるようですから。

書類の準備、ボランティアの準備、TOEICの準備、大忙しです。


今日目についた記事:
 ・マイクロソフト、Windows 7とOffice 2010のサポート終了を改めて予告。稲村亜美も移行をサポート!?
  まぁサポートが終了になっても、使い続けるだろう。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 とりあえず精一杯頑張る!

今日読んだ本:
 ・TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)
 ・新TOEIC TEST パート3・4特急実力養成ドリル (TOEIC TEST 特急シリーズ)


TOIECの試験まであと11日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿