闘う社長の再起編

夢を実現すべく再起に向けてエネルギーを充填する日々の記録

結局、今日は一日何やっていたのやら

2017年11月03日 22時28分51秒 | Weblog
今日は、朝に注文していたオートバイのバッテリーが届いたので、まずは充電。

先週、不覚にもオートバイの講習会受講中にバッテリー切れを起こしてしまったので
早速新しいバッテリーを購入したという次第です。

今日は良いお天気でしたが、とりあえずバッテリーの充電できるまで部屋ゴロゴロ。
昼食食べた後、バッテリーの充電状況をみたら、また半分。

洗濯しようか、勉強しようか迷った挙句、結局、お勉強。
午後3時ころになって、ようやく充電が完了したので、バッテリーの交換を行いました。





バッテリーの交換は簡単。 シート下のバッテリーボックス開けて交換するだけ。




作業時間は、10分程。

それから、ビデオ雲台が、振動の度にキーキーと音を立てるので、油さして・・・
バッテリーも交換したので、少し走りに行こうかと思いましたが
そうこうしているうちに、すっかり夕方になったので、走りに行くのは諦め夜飯の買い出しに。

夜はお勉強タイム! で、今、これを書いています。

明日は、少し雨が降るらしい。 あー今日のうちに洗濯しておけばよかった。
結局、今日は一日何やっていたのやら。バッテリー交換だけで終わったような感じ。


今日目についた記事:
 ・あなたの銀行口座もすっからかん! 被害拡大中「DreamBot」に要注意
  とりあえず、知らないところから来たメールは直ぐ捨てる事ですな

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 今日は早く寝ようっと

今日読んだ本:
 ・危機にこそぼくらは甦る(青山繁晴)
 ・ ネイティブはこう使う!マンガでわかる前置詞 (kindle)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« よく続いたものだ | トップ | 今日は、まだ紅葉は少なったです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事