闘う社長の再起編

夢を実現すべく再起に向けて新たな一歩を踏み出した。
新しいソーシャルビジネスに向けて活動中!

ヤバいのは金正恩よりトランプ、アサドレベルや

2018年03月13日 23時06分23秒 | Weblog
今日、東大寺のお水取りも終わったので、ようやく春が訪れます。
天気予報を見ても、今週はまずまず。


ようやく待ちに待った春です。暖かくならないとモチベーションも上がらない!!


というところで、さて、トランプが考えている事は本当にわかりませんね。
今日のMSNニュース『トランプ氏、国務長官を解任 北朝鮮対応で確執か

今日、トランプがティラーソン国務長官を解任しましたね。
元々ティラーソンの能力を疑っている人が沢山いましたけど、
でもトランプは、ティラーソンを国務長官に据えた。

まぁ一時、ティラーソンがトランプを能無し呼ばわりしてとしてニュースになったが
そして今になって解任だ。トランプは人を見る目がないというか・・・
今思い出すだけでも、フリン米大統領補佐官、コミーFBI長官、
そうそう忘れてはならないのがバノン上級顧問ね。

結果は違えど、金正恩がYESマンを揃えるために
意見する者たちを次々に処刑したのと同じ構図のように思えてならない。
結局、残るのはYESマンばかりになってきた。

それにまだわからんのが、金正恩と首脳会談すると発表したのに
北朝鮮強硬派のポンペオが、次の国務長官だ。
トランプの中では、筋が通っているのかもしれないが
周りから見ていると、何がやりたいのか全くわからん。
ひょっとすると、金正恩よりヤバいかもしれんなぁー。

これだけコロコロ気が変わるトランプだから、安倍さんも警戒した方が良い。
いつ「北朝鮮と合意したから、日本も了承しろ」と言い出すかわからない。
トランプは、人格障害の可能性もあるんじゃないのか?


今日目についた記事:
 ・安倍昭恵夫人、フェイスブックで「野党のバカげた質問ばかり」の投稿に「いいね!」
  ははは、そりゃぁ「いいね」したくなるわな!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 トランプは、アサドと同じくらい危険なレベルや

今日読んだ本:
 ・Advanced Grammar in use
 ・瞬間英作文シャッフル
 ・機械学習を理解するための数学のきほん
 ・詳解ディープラーニング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 外国語で日本語のニュアンス... | トップ | また一つ新しい未来がそこま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事