闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

今年もの残すところあと10日...

2017年12月22日 21時38分28秒 | Weblog
今年もの残すところあと10日...
あーー今年も年頭に思っていた事が、殆どできてないなぁー。
残りの10日で何冊の本がよめるだろうか?

明日の昼間は少し寒さが緩むようなので、軽くオートバイで出かけて、
とりあえず風呂・トイレの掃除でもすっかな。

2年程前から、年末の大掃除は年末にまとめてやるのではなくて、
12月に入ってから分散してやるようにしています。
明日が風呂・トイレ、明後日が台所と玄関先。

仕事は28日から休みなのですが、私は1日早く27日から休みます
どーせ最終日は、職場の掃除をダラダラやるだけですから、時間の無駄。
自分のいる倉庫脇の部屋は、普段からちゃんと掃除しているので
年末の大掃除する必要もないし、事務所内は、向こうの人達がやりますからね。

なので27日は、裏庭と自分の部屋の掃除。
28日は、恒例の嵐山-高雄パークウエイへオートバイの走り納め。
29日は、買い出しと勉強・読書等
30日~31日は、勉強と読書

と思っています。

30日か31日のブログで、今年一年の反省を書く予定。

さぁ午後10時になる、また勉強の再開です。


今日目についた記事:
 ・ペット飼育数、ネコがイヌを初めて上回る
  まぁ犬でも猫でも、どちらが飼育数が多いというのはいいけれど、
  一時的な愛情じゃなく、家族としての愛情で最後まで責任を持って飼育して欲しいですね。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 勉強、読書、掃除、勉強、読書、掃除、勉強、読書、掃除・・・

今日読んだ本:
 ・新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
 ・一億人の英文法
 ・瞬間英作文シャッフル
 ・National Geographic(雑誌)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿