闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

流星群、全然見えへんやんか!!

2018年12月13日 23時44分28秒 | Weblog
今夜は、ふたご座流星群が見えるというので、
2時間ずっと星空を眺めていましたが、たった2個しか見えず
1時間に40個も見えたというところもあるらしいですけど、
そんなの山奥じゃないんですかね? 京都では無理でした。
多分、タイのヤフー村だったら、もっと見えているだろうなぁ・・・

私は子供頃から何十回も流星群を見る事にチャレンジしていますが、
まともに見えたのは1回だけ、後はずっとスカです
一度でいいから、降るような流星群を見てみたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿