闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

エリア51、UFO、宇宙人

2013年08月17日 21時23分55秒 | Weblog
米CIA、「エリア51」の存在認める UFOでなく「偵察機の着陸場」
今日のMSNニュースだ。 他のニュースサイトでも取り上げられています。

ははは、これで「UFOが保管してある」な~んて一緒に発表していたら
世界中大パニックになっていただろうに

アメリカには、まだまだ沢山の秘密基地があると思いますよ、公表されてないだけで。
それをUFOマニアが憶測で、UFOが保管されているとか噂しているだけでしょう。

そりゃぁ私だってUFOが実在し、宇宙人がいたらいいと思いますよ。
しかし、様々なUFOマニアの人たちの話を聞いても論理的な説明がなされていない。

UFOの写真や動画などの殆どは、何かを見間違えているか作りものですよね。
その中には、私でも作れそうな幼稚なUFO動画すらある。

万が一、UFOとアメリカ政府とが関係あるとするなら、
現在知れれているアメリカの兵器の中に、UFOから得た知識を利用した超兵器があるはず、
でも現実には、そんな超兵器が見つかりませんから、その話もデタラメでしょう。
未来の兵器と言われているレーザー兵器ですら、現在、まだ実現できてないでしょう。

ステルス技術は当初、宇宙人から得た技術を利用したものと言われていましたが、
宇宙人の技術なら、レーダーに映らないどころか物体を見えなくする事もできたのでは?

私は、宇宙人(地球外生命体)の存在は否定しません、否定しないどころか
この広大な宇宙には、地球外の知的生命体はいくつも存在していると信じています。
単なる生命体なら、タイタンやエウロパにも存在する可能性は高いでしょう。
UFOマニアが言うグレイやプレアデス星人等が存在すると思えません。

大体、現在の人類の形は、36億年の間に発生した様々な偶然が重なって
形成されたものですから、現在存在する宇宙人の写真や動画といわれる中に
写っている宇宙人が人類と同じような形をしているというのも信じがたい点です。

でもまぁ宇宙人が地球に来ているのではないかという夢を持つ事は良い事ですね、
それでそれを話題にして、皆がワイワイと楽しくやるのは良い事ですよ。
それはそれで楽しいのですから。


今日目に付いた記事:
 ・<中国の動物園>ライオン展示、実は犬 ほえて発覚
  ははは、中国人のマヌケさを端的に表していますな。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 もし宇宙人が居たとしたら、未来技術を聞き出して大儲けしてやるのだが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿