闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

耐えられない寒さ

2020年12月17日 20時13分41秒 | Weblog
今日はとっても冷え込みましたね~! 京都は小雪が舞っていました。


このブログの長年の読者の方はご存じだと思いますが、私は寒いのが大嫌い!
気温が低いと、すっごくストレスを感じます。過去に大きな病気をしたのも、全部、冬。
それも海外に移住したい大きな理由の一つ。

私がもっとも移住したいセブ島のきょうの最高気温をインターネットで調べて見ると、
今日の最高気温は31℃、31℃だと私が活発に活動できる適温です。
あーーーセブ島に今すぐ行きたい!!

今日は、ヒートテックの下着+厚手のシャツ+セーター+ダウンジャケット+ウィンドブレーカー。
下はパンツ+厚手のヒートテックタイツ+厚手のスエット+ウィンドブレーカー
ソックスは、綿のソックス+ニットのソックス+毛糸のソックス、
勿論、エアコンの設定温度は、Maxの30℃。
パソコンのところでは、マウス握る手が寒くなるので、
小型ヒーターで右手に温風が当たるようにしています。勿論、足にもヒーターをいれていますよ。
それだけしても、まだ寒い。 現在の室温は13℃。
私が、南国に移住したい気持ちがわかるでしょう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿