闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

日本の為に戦って亡くなられた英霊に黙祷

2018年08月15日 22時38分19秒 | Weblog
今日は73回目の終戦記念日。 日本の為に戦って亡くなられた英霊に黙祷。

戦争はできれば避けたい、戦争なんて無い方が良い、平和がいいに決まっている。
しかし、世界が複数の国で構成されている以上、一国だけが平和宣言をしたところで意味が無い。
周辺諸国の侵略もあるし、隣国が超兵器を持っているだけ、平和は吹き飛んでしまう。

大変残念な事ではありますが、自国の平和を守るためには
海外からのそういう脅威を排除したり、対抗する武力が必要です。

私は、平和は戦って勝ち取り、戦って守っていくものと考えています。
事実、人類の歴史を見てみると、平和を得る為に戦い平和を手にしています。

だから日本も憲法を早急に改正して、自衛隊を日本の正規軍とし、
場合によっては核兵器を持つ必要があるものと考えています。

北朝鮮の生物化学兵器を積んだノドン、中国の核ミサイルは日本の主要都市をロックオンしています。
ひょっとしたら同盟国アメリカの核兵器の何発かも、日本をロックオンしているかも知れない。

そういう現実がある中で、「憲法改正=戦争できる国になる」と短絡的にしか考えられないアホどもは、
いざ戦争になった時にどう国民の財産、国土を守る事を考えているのでしょうか?
そういう有事を全く考えておらず、単純に「憲法改正=戦争できる国になる」と考えている。
余りにも想像力が足りんというか、脳足りんというか、そんなアホどもは死に絶えたらいい。

きれい事だけで平和を維持できるならそれでいいが、現実には平和を守っていけない。
平和を守る為には、大変残念な事ですが、血が流れるのは仕方ない。だって殺しあいですから。

「そういうお前はどうなんだ?」と問うアホが居ますけど、
もし、今、日本が他国と戦争になたら、私は家族や友達を守るため、
志願して最前線に行って一人でも多く敵を殺してやりますよ。
年齢でダメだと言われても、喩えどんな形であれ、敵兵をせん滅する為戦います。

もし必要とあらば、特攻でもやる覚悟はあります。
それで日本が平和を享受でき、家族や友人たちが安心して暮らせる世の中になるのなら。


今日目についた記事:
 ・宇宙エレベーター実現へ=ロボット着陸実験―福島
  まぁ私が生きている間には、ちょっと実現する事が難しいようです

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 日本への脅威は既にやってきている、大多数の国民が気づいてないだけだ

今日読んだ本:
 ・TOEIC公式問題集

最新の画像もっと見る

コメントを投稿