闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

あかん、今日は全然やる気がありません

2019年01月12日 20時53分34秒 | Weblog
あかん、今日は全然やる気がありません。 年に数回、こういう日があります。
朝、猫に餌をやって、朝食後TVを見ていたら眠ってしまい、起きたら昼。
昼食買いに行って、昼食後、TVを見ていたら、また眠ってしまい、起きたら夕方。
夕食の食材を買いに行って、帰ってきてから少し勉強し、夕食の準備。
夕食食べて、TV見終わって、今、これを書いています。

正月の疲れが残っているのでしょうかね・・・
確かに、正月はスマートウォッチで計測している睡眠パターンで
深く眠っている時間がかなり短かったですから。
正月明けの仕事中、かなり眠い時間が多かったですからね。

勉強の為には十分な睡眠が必要だとは思いますが、
正月、全然勉強ができなかったのでかなり焦りが出て、
つい勉強で夜更かししたのが逆にダメだったようです。

とりあえず今日はもう勉強しても頭に入らないと思いますので、
軽い音楽を聴いたり、ゆっくり風呂に浸かって、早く寝ます。
それでリフレッシュ出来たら、明日からまた頑張ります。