風のり日記

ハンドメイドショップKaze noriオーナーの日記です
今後の出店予定はショップサイトに掲載中です

明後日は渋谷てづくり市です

2012-03-30 | お知らせ
なんだかよくわからずバタバタしてますが
明後日は青空個展渋谷てづくり市です。

場所は代々木八幡 10:00~16:00です。

お時間のある方はぜひおいで下さいね~


明日はブログ更新できそうにないです。すみません。

オンラインショップは明日の夜から明後日まで出店に伴い休業させていただきますので
よろしくお願いいたします。


いつもブログを読んでくれてありがとう!
人気ブログランキングへ






【風のり こぼれ話】



昨夜はヨーロッパチャンピオンズリーグの準決勝観戦してしまった。

バルサ×ミラン

いつも圧倒的に強いバルサばかり観てたが
昨日はさすがにミランも頑張ってスコアレス。

強いチーム同士の試合は面白いなー

半分格闘技になってたし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿