風のり日記

ハンドメイドショップKaze noriオーナーの日記です
今後の出店予定はショップサイトに掲載中です

ドラゴンのブックカバー

2012-03-07 | ハンドメイド
ドラゴン柄の文庫本用ブックカバー4点をショップにUPしました。

    

女性にも大人気のシリーズで、今回はミリタリーカーキのコットンに白のステンシル。

内側は大理石のような模様のインポートコットンを合わせてかっこいい感じに仕上げました。

しおりのチャームにもビンテージな風合いのレザーをお付けしました。

ぜひショップの大きめの写真でご覧下さいね。






いつもブログを読んでくれてありがとう!
人気ブログランキングへ








【風のり こぼれ話】






映画好きの父と会話していた時のこと



父 「お前 「ラスト アサシン」と「ツーリスト」は観たか?」

私 「タイトルは知ってるけど、どちらもまだ観てないや。
  「ツーリスト」はアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが出てるやつだよね?」

父 「そう。
  「ラスト アサシン」は子持ちの女殺し屋が出てくるんだけど、面白かったぞー。
  しかし、日本には殺し屋っていう商売は実際にあるのかな?」

私 「あるんじゃない?
   見つかってないだけで、殺されて海に沈んでる死体とかいっぱいありそうじゃない?
   政治家とかヤクザとか、そういう人使って 都合悪い人間いっぱい殺してそうだよね」

父 「そうなのかなぁ。
   いや~ いよいよとなったら殺し屋になるっていう手もあるんだなと思ってさ」

私 ・・・・・・・
  ・・・・・・・

  「え   誰が?」

父 「いや いよいよってことだけどさ」

私 「え いよいよお金が無くなったらってこと?
   そして  誰が?  お父さんが?

父 「いや まあさ・・・」  と言いながらニヤニヤする父




血は争えないのである



最新の画像もっと見る

コメントを投稿