風のり日記

ハンドメイドショップKaze noriオーナーの日記です
今後の出店予定はショップサイトに掲載中です

WガーゼマフラーとブックカバーをUPしました

2012-04-03 | ハンドメイド
完売したままだったWガーゼマフラー。
やっと気に入る柄が見つかったので1つ製作し、先ほどショップにUPしました。

柄的に男性にも女性にもお使い頂けるシックなチェック柄になっております。



長さも190cmと長めになっておりますが、もし短いタイプをご希望の方は
まだ布地の在庫がございますのでご相談下さいね。

Wガーゼはまだまだ春先も活用できる素材です。
私も自分用のWガーゼのマフラーが気に入っていて
他のマフラーを殆ど使わなくなってしまいました(笑)

それから ケイフファセットのパッチブックカバーも新たに2作品UPしました。







他にも作品自体は完成しているものがいくつかあるのですが
デザインフェスタなどの準備で、随時ショップに掲載する余裕がなくなっている・・・感じ・・・です(T T)

こんなかわいいコースターも作りましたが まだUPしておりません



葉っぱのコットンレースがとってもかわいかったので
コットンリネンに縫いとめて、あじさいの綿ローンと組み合わせてみました。

いつショップに掲載できるかわからないので
気になった方はいつでもお問い合わせ下さいね。






いつもブログを読んでくれてありがとう!
人気ブログランキングへ








【風のり こぼれ話】






本当は先日のフィギュアスケート世界選手権の事を熱く書きたい!!

しかし ものすごい長文になりそうなので今回は見送ります トホホ


1個だけ  フランスのジュベールが調子を戻してくれて良かった!!

ソチに向けて今度こそ大活躍を願ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿