先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

走り納め

2011-12-18 23:55:25 | Weblog
片付け、もういや!

もちろん掃除も出来ていないけど、

いい天気。
畑で書類を焼いていると、
もう、今年はないな!と思っていたBMXに乗りたくなって、
笠岡へ。

それでも寒いので寂しく走り納め。
と思っていたらなんだかいっぱい来ていますね。

3家族、ちびっ子ライダー多数。
大人ライダー僕を含めて3人。
その中に長迫選手も。

ちょっと、力試しに小学校低学年のちびっ子と
一緒に走ってみました。
もちろんこぐ力は僕の方が強いのですが、
ギャップとコーナーで差が縮まります。
リズムセクションを抜けたところで横に並んで
接触寸前。
思わずよけて、抜かされました。
でも、ゴールまでには抜き返しましたよ。
まあ、本気になることもないのですが、
なんだか気持ちで負けた感じですね。
相手、ちびっ子ですけど。

なんだか、にぎやかで、コースも混んだり、
長迫選手にあおられたり、
ちびっ子にもあおられたり、あおったり。

そんなコースが楽しいです。
きちんと技術を向上するような練習は出来ませんが、
みんなと一緒に走っていると気持ちが
高ぶります。

おかげで、ちょっと走り納めのつもりが、
日暮れまで走ってしまいました。
寒かったのは車の外で着替えてたときに気づきましたよ。
汗びっしょり。

スキー場もそうですけど、
着替えは外でします。上半身裸。
車の中は狭いので、なんとなくいやなんですよね、
疲れているし。
もちろん、ズボンは車の中、いや、
ドア開けて半分外ですね。
その外に出ている半分は下半身なんですけど。

スキー場で女性が着替えているのを見たことがあります。
下にスパッツ?レギンス?をはいているのでへっちゃら、
と思っているのは彼女だけで、
はいていても女性がズボンを脱ぐのを見るとドキってしますね。
で、スカートをはいてインナーを脱ぐのです。
一部始終ちら見してましたよ。
それぐらい衝撃でした。

そうそう、BMX、今年は楽しく過ごせました。
その代わり、今年は山にあまり登らなかったような。

まあ、次はスキーですね。
お小遣いをすべてリフト券につぎ込む季節です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿