バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ちょっこし更新

2011-02-15 | 動画付

皆さん心配していただいてありがとうございます
自分PCはいまだ復旧してないので夫PCから更新


ウィルスソフト、夫と共有なので英語なんです
警告が出たとき寝ぼけてて変な操作しちゃったみたいで・・・



今日はアズラ動画
おっとりのアズラくん、テーブルの上でグーパー気持ちよさそうにしていたら

 

落ちた
実はやるんじゃないかと思って見てました



バッタ・ファミリーは最近の寒さで
寝てばかり



あんまり活動してないです



でもご飯をねだるときは元気です


自分のPCじゃないので使いづらいですが
この分なら更新できそうです
みなさんのところに訪問も楽しみです

人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今年も開催されるそうです

少しでも多くの猫ちゃんが幸せなりますように



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andymom)
2011-02-15 23:27:35
PC早く元気になるといいですね
人のだと色々使いづらいしね。

アズラちゃんとうちのアンディの比較をさせていただくと、アズラちゃんのほうが顔が細い。
そしてお父さんだからか貫禄があるかも。
うちのは一匹飼いだから甘えん坊ですね
あ、あんまりロシアンだからって比べた意味ないか。。
返信する
Unknown (いぬ)
2011-02-16 00:16:43
やべぇ・・・
アズラくんにメロメロっす☆
落ちた後の誤魔化しチュー、可愛すぎる!!!

ウイルス大丈夫ですか?
ワシのパソコンも昨日からアップデートするっちゅうからハイハイとYESボタン押しまくってたら、
すべての文字が異様に小さく、文字半分が切れるようになりました・・・。
読めねぇ・・・(涙)
返信する
Unknown (Tam)
2011-02-16 02:34:53
やっぱりバックに流れているのは英語なのね(笑)
アズラ君、コップ落とすんじゃないかと思ってハラハラしちゃったわ!

ライラさん、ワタクシすごいことに気が付いちゃったわよ!
実はワタクシ、あなたのハニーの向井クンと高校が
同じだったわー!ええ、私とはトシが全然違いますからね、
もちろん在学中は存じませんけどね、でも同じ高校よー!おほほほほほ~。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-02-16 08:36:21
動画、吹いたっ!www
う~~ん気持ち良さそう~~って見てたらww
寝ぼけてても、反射神経、いいっす!

毎日英語を聞いていたら、
ライラ家の猫達は、英語も理解してるかも??
遼君のスピードランニングみたいな効果がありそうな???
返信する
Unknown (もこりん)
2011-02-16 13:03:52
あわわ(`ロ´;)
確かに、、、コップがある時点で
なんだか怪しいなーー何か落ちるな、とふんだよ(笑)
エアもみもみ、可愛いね~アズラ君(*^m^*) ウフフ

ウィルス感染とは(´ヘ`;)
自分も一昨年うっかり感染しちゃったことがあってヒィヒィだったよ~
早くご自分のPCが使える状態になるといいね。。。
返信する
Unknown (元気猫)
2011-02-16 14:45:55
おおっ・・・
見事なグーパァ~!ですね。
私もコップが心配で・・・アズ君ごめんっ!!!

PC大丈夫ですか?
返信する
Unknown (こて家)
2011-02-16 16:22:08
アズラくんのグーパーかわいい~!
そして落ちるのはお約束よね(笑)!
ウチは小梅と小衛門がモミモミはしますよ。
アズラ君が敷いているのは新作の刺し子ですね!これもキレイな色ですね~!!
私は全然タティングレースやってない・・・。右手も良くなってきたからそろそろ再開しなくっちゃ!
PC早く復旧すると良いですね!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-02-16 16:44:30
そうか、
ご主人のPCは日本語じゃないんですね。
それは使いにくいでしょう。
グーパーは癒されますよね~。
PCが早く正常に戻るように祈ってます!
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-02-16 20:56:38
日常の中に英語があるって想像つきません( ̄∀ ̄;)
じすいずあっぺん止まりですから、私・・・
英語で話されたら、きっと意味もわからず
アーハン?ンーフン?ですよ(爆)

アーズーラーくぅ~~~ん!
お手々が・・・お手々が空中でぐっぱーぐっぱー!(*´Д`)ハァハァ
やば~いし~!
め~んこ~いし~!
返信する

コメントを投稿