バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

気温下がって夫婦近づく

2010-09-08 | 動画付

確かにハイテク・マフィアの資金源が『開き』って
ピコの開きは1箱5枚入りです


今日は雨で涼しくなりました
突然の気温の低下にこんな光景が



たたんだ布団の上で
くっついて毛づくろい



今までがすごい暑かったので、寒く感じるのかな



焼けちゃうくらいラブラブな夫婦を動画にとって見ました



今週末また暑いみたいですね
はやく猫団子がみたいなぁ


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2010-09-09 03:38:32
あらあらあら、ちょーっと涼しくなったと思ったら
もうこんなにくっついちゃってー!^^*
アズラくんとバッタちゃんは本当に相性のいい夫婦なんですねえ。
ぼちぼち団子も見られるような気候になるんじゃないでしょうか
(半分希望的観測)。
でもピコちゃんはもうちょっと開きを量産してね。^^
返信する
Unknown (モモ)
2010-09-09 07:40:48
モモですニャ。
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
返信する
Unknown (もこりん)
2010-09-09 10:51:26
なんとまぁ~~~仲睦まじいご様子ですこと~(*^m^*) ウフフ
こういうの見ると、なんだか嬉しくなっちゃうよねー♪
お互いにお手入れしあって、、、
なんて幸せな風景(*´∀`*)

いきなり秋モード!?だもんねー
この調子で涼しくなってくれるといいな、って思っちゃう!
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-09 12:11:59
昨夜は猫布団(=猫が布団代わり)で寝ましたよ。
で、今日もまだ猫団子になってるコナン&ソラン。
涼しくなるとこの光景が見られるから嬉しいですよね。
特に仲睦まじい夫婦なら尚更良い感じ。
パパママのラブラブを見ながら、ピコちゃんは開いてたのかな(笑)
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-09-09 12:45:47
わあ! 微笑ましい夫婦・・・☆
いつか私もこんな風に・・・(ネコを見てそう思うことほど虚しいことはない)
返信する
Unknown (andymom)
2010-09-09 13:21:36
いいわねーいつまでたってもラブラブで♪
ほんと妬けちゃうわ。
バッタちゃんにアズラちゃんがぞっこんなのでは!?
夫婦円満の秘訣、レクチャーしてくださいな。
返信する
Unknown (m+y)
2010-09-09 15:27:40
雨降りましたね~
でも 湿気が凄くて全然涼しいと感じられなかった私です・・・^^;
残暑はまだまだ終わってないみたいですね(泣)

アズラくんとバッタちゃん なんて微笑ましい♪
あぁー ふたりの間に入ってみたい^^
舐められるどころか 噛まれるかしら!?
邪魔だよって・・・^^;
返信する
らぶらぶ♪ (元気猫)
2010-09-09 15:27:43
いいですねぇ~
涼しくなると、猫同士、猫と人間が
くっくけるから・・・
昨日も寝ようとしたら、ベットに二匹ほど♪
でも大きいのが4匹乗ると、大変だけどね!!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-09-09 16:03:59
これから涼しくなって
さらに寒くなってくると
こういう光景が頻繁に見られるようになりますね。
猫好きには素敵な季節!
夫婦愛を感じる素敵な動画です。
返信する
Unknown (こて家)
2010-09-09 21:12:32
ピコくんの開きは5枚ひと組か~。結構重そうな・・・?
ホント、涼しくなりましたね~!土曜日の予報見てちょっとガクっときたけど・・・。
我が家の小鉄&小梅は猛暑でも冬用ベッドで猫団子しています。季節感のない猫かも・・・。
返信する

コメントを投稿