バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日の寝相

2009-12-19 | おやすみ日記
バッタ・ファミリーの寝姿が皆さんに好評なので
今日も寝相特集(っていうかそういう写真しかないんです)


何のフォーメーション
きれいにピラミッド型にならんでます


戦隊もののオープニングですか^^;
アズラバッタピコ 寝子レンジャー


ほどなく寝子レンジャーは解散し、それぞれで寝ることに
バッタちゃん、今日もきれいな香箱手前に見えてるのはしっぽです


アズラも香箱 
きちんとした格好で寝てます


一ネコ、ゆるゆるなのが・・・


ピコ 中の人魂抜けてるよ 戻ってきて


とっても気持ちよさそうに寝てところ悪いんだけど
気になることがあるんだよねピコ


何で尻尾おまたに挟んでるの


今日はとっても寒いから、寒さから大事な部分を守ってるんでしょうか???


最近ものすごい寒いですが体調管理にはお気をつけください
寒いおかげで毎日ネコタンポと一緒にぬくぬくで寝ています



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃い踏み~! (ブルーアトラス)
2009-12-20 15:39:45
あ~っ、しょっぱなから射抜かれました!
3にゃんの見事なピラミッド型フォーメーション☆(笑)
もおぉ、大好き~~!!♪
ピコちゃんの尻尾挟みも大笑い^▽^
寒くなりましたね~!
どんなに冷えてもバッタファミリーはぬっくぬく☆
きょうも素敵な寝姿、ありがとう~^^♪
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-12-20 20:47:57
寝子レンジャー、見事なフォーメーションですね^^カッコイイ~♪
ピコちゃんのゆるゆる寝姿、和みますね。
ホカペの上で中の人も気持ちよくて、魂が抜けちゃった?(笑)
しっぽを挟んで寝たら、オチリが温かいのかも…^^
返信する
Unknown (レイパパ)
2009-12-20 22:50:59
フォーメーション良いですよ~♪
みんなのお顔が一度に見れる!
みんな気持ちよさそ~!!
ピコ君のしっぽ(笑)
フォーメーションも・・・(爆)
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-12-21 21:56:51
ブルーアトラス
見事に並んでいて笑っちゃいました
正面から見たら、寝子レンジャーになってました(笑)
ピコのしっぽも意味不明で笑えますよね

Hitomi☆さん
次はいつ寝子レンジャーが見れるか楽しみです☆
ピコのしっぽはやっぱり、オチリを寒さから守ってるんでしょうね^^;

レイパパさん
寝子レンジャー、まったく戦う気配がないですよね(笑)
そしてピコのしっぽも
返信する

コメントを投稿