バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ニャーリーズ・エンジェル

2008-11-28 | ゆるゆる日記


映画チャーリーズ・エンジェルはご存知だろうか?
女性3人が 雇い主チャーリーのために戦うそんな内容

バッタ・ファミリーがそれをパクると



ニャーリーズ・エンジェル
なんちゃって
うまい具合にテレビの上に集合したので





続いては、普段お笑い系のピコちゃん
アイドルっぼく写真がとれたので





名誉挽回の、シャキとした写真です





でも良く見ると2重あご

+。。・+。。・+。。・+。。・+。。・+。。・+。。・+



今週末、バッタの膀胱炎・再検査に行ってきます
直ってるといいんだけど


膀胱炎以外は、いたって元気なので一安心です





今日も元気なバッタ・ファミリーを応援よろしくおねがいします
人気ブログランキングに参加しています
   
クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿