バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

アズラのボクシング塾

2011-10-29 | 動画付

猫団子、冬の風物詩ですよねぇ
バッタファミリーは本当家族なので仲がいいのかな?
冬になるとほぼ毎日猫団子

私も入りたいけど、いやな顔されます^^;


今日は動画です
アズラは結構2本足でたちます
特に遊んでいるとき



ボクシングしてるみたいでしょ^^



私もうわさのステキ便届きました!!
送ってくださったのは空屋さんちの日々是好日』のステキ女子の有羽さん


ジャン!!



ジャジャジャン!!
このハンコはすべて有羽さんのお手製なんですよ~



中身はクッキー
そしてこんなステキなカードも
これも有羽さんの手作りハンコ
すごすぎるぅ



クッキーはハロウィンをもじってかぼちゃ型
かわいくって食べるのしのびなかったですが、おいしくいただきました♪



このかぼちゃ、すごいのは1つ1つ具が入ってるんです
これはレーズン
他にもナッツなどありました


有羽さん感動しながら食べました
ありがとうございます、ご馳走様^^


手芸にお菓子作り
なんでもできちゃうステキ女子はすごいなー



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANKO)
2011-10-29 22:42:08
なんちゅう安定感!
梅蔵くんやコナンには真似できないわ^^;
それにしてもオシャレなクッキーだ!
素敵女子と呼ばれるのも無理はないですね。

↓昨夜はうちも初ホカペだったわ。
まぁコナン&ソランはいつも人間をホカペ代わりにしてるから、
あんまり関係ない気もするけど^^;
しかしいつ見ても仲の良い家族だ。
心がポカポカになるね♪
返信する
Unknown (haromama)
2011-10-30 08:53:58
アズラ君カッコイイ!~
パンチのポーズがまた決まってるぅ^^

えっ!? ハンコ全部手作りなんですか!?
スゴイ~ 可愛い^^
そしてお菓子まで!
ほんとに素敵~ 
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-10-30 09:48:52
しっかりと二本の足で立ってますね!
このまま歩き出したりしてww
手作りのプレゼントって本当に嬉しいでしょう。
気持がこもってますよね。
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-10-30 14:22:07
パンチを繰り出すアズラパパもイイなぁ。
結構長い時間、2足立ちできるんですね。
安定のいい(お肉の)下半身を持っているわけでもなく、それができるなんて、器用としか言いようがない!

ファミリー団子、ほこほこしますね~。
親子だけでなく、夫婦仲もいいからこそできるファミリー団子ですよね!

先日は誤解を招く記事をUPしてしまってすみませんでした。
先ほど近況記事をUPさせていただきました。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-10-30 15:18:22
ほんとだ!
アズラさん、妙に普通に立ってるわ(笑)
安定感がいいですね~
家も、立つけど、ジャンプの着地立ちの白黒か、
立っても、ぽてちんって転がるどすこい君だもんなww

有羽さんのラッピング、お菓子作りの女子力はすごいよね!
私なんか、爪の垢どころか、指ごと齧っても、足元にも及ばないわよww
返信する
Unknown (元気猫)
2011-10-30 15:31:11
おぉぉっ
アズ君凄いな♪
実物で見てみたい・・・
我が家では、華華(はなか)がやりますが
中々、撮れないのよね。
撮れたらUPするわ♪

うちにも有羽さんから届きました。
凄いよね!!!
私も食べるの専門だからなぁ~ハハハッ

ところで、ライラさんも舐めまわし部隊に
参加されるの?
返信する
Unknown (m+y)
2011-10-30 16:59:45
おぉー アズラくんお見事☆
長い時間立っていられて凄いなぁー@_@
うちも時々こうして2本足で立つけど
うちの場合 ボクシングっていうよりも
相撲の張り手?つっぱり?みたいなんですもの^^;
あと 掴んでカミカミしている姿は
スタンドマイクで熱唱する様子にも見えますよね^^v

素敵なプレゼント♪
ハンコ お上手ですね~@_@
私も昔消しゴムハンコを作ったけど 超下手くそでしたわ^^;
クッキーも美味しそう!!!

↓ 猫は暖かい場所を見つける天才ですもんね~♪
みんなで団子になって しかもホカぺも点いてるなんてポカポカだぁー^^/
返信する

コメントを投稿