バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

心配ご無用!

2010-05-11 | 手作りおもちゃ

昨日いただいたカステラの包装に使われてたビニールのひも
バッタ・ファミリー好きそうだなぁとフリフリしたところ


ピコ ロック・オン


予想通り遊び始めました


真剣です


楽しくて仕方がないもよう


変な中腰姿勢になるほど夢中


普通の猫ジャラシには消極的なアズラも積極参戦


楽しそうに遊んでくれました


紐の先がちょっとボロボロになってきました

梅蔵母さん、猫のオモチャはご心配なく!
ビニールの紐みんなとってもよく遊んでます
こんなシンプルなおもちゃが好きならまたつくろうっと



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイママ)
2010-05-12 15:40:07
ホント楽しそう♪
表情も動きもかわいいですね^^
うちもそうなんですけど、
おもちゃって、シンプルなもののほうがウケがいいみたいですねー。
ふたりとも、いい運動になったかな?^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-05-12 15:46:38
買ってきたおもちゃよりも
こういうモノの方が喜びますよね。
包装紙、買い物袋などなど、
猫さんって実にエコな動物だと思います。
ひもがすだれになりましたねww
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-05-12 20:15:17
おおー、アズラくんがハッスルしてる!
ピコちゃんもおヒゲ袋ぷっくりですね。^^*
中腰になってる写真のちょこんと見えてる足がたまりませ~ん。
返信する
Unknown (andymom)
2010-05-13 15:12:31
カステラのレポートありがとうございました!
ピコちゃん口元ぷっくり!!
アズラちゃんも加わってハッスルとは、
これはうれしい収穫でしたねえ
返信する

コメントを投稿