バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

巨大化

2011-04-09 | おやすみ日記

金曜夜の余震
大きく長かったですが大丈夫でした
みなさんは大丈夫でしたか??
ネタがなくてもバッタ・ファミリーの元気な姿更新します


避妊手術前はちっちゃくてかわいかったバッタちゃん


こんなに巨大化するとは思ってなかった



これは遠近法でもなんでもなくて



バッタちゃんが大きくなっちゃったんです
ああ アズラが小さく見える



しかもこの格好・・・



ピコと同じじゃないか
これ以上大きくならないように気をつけなくちゃ


余震まだまだ続きますね
私余震を『ストーカー』って呼んでるんです
だってあまりにもしつこいんだもん


   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2011-04-10 15:55:38
余震はもういいですよねぇ・・・
ただでさえ、心配で不安で仕方ない状況の中で
あんな余震がきたり、また停電になったり断水したり。
誰に怒りをぶつけることも出来ないのがまた辛い。

バッタちゃんファミリーを見ると、なんだかホッとします(*´ω`*)
うふふ~いいじゃないいじゃな~い。
もっふりむっちりなバッタちゃん、大好きよ~。
ちっちゃくてかわいかった、だなんて失礼だわ!
だって今でも十分めんこいもの~(´∀`*)
返信する
Unknown (こて家)
2011-04-10 17:44:05
あはは!さすがは親子!バッタちゃんとピコくん同じポーズですね~!
相変わらず余震が多いですが、早く収まるといいですね!

そういえば、こて家地方は今度は「コーラ」が消えましたよ?!
多分だけど、ミネラルウォーター増産でコーラは二の次にされてるのかしら??
お茶と違うソフトドリンクはいっぱいありましたが・・・。色々と不思議な現象が起きますね。
返信する
ウルルンに (ピコすき)
2011-04-10 21:47:33
むかいくん出てますね、
キァハ、素敵なえがお。

バッタちゃん巨大化ですか?私は人のこと言えん。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-04-10 22:56:29
やっぱり母子なのねえ。ホントそっくり~。
息子のほうに似ていくなんて逆だけれども。^^
また抱っこしに行くからしっかり蓄えておいてねー!

向井くん、ウルルンにガッツリ出てましたね。
ライラさん大興奮だったんじゃ?^^*

もういいかげんに余震おさまれーっ!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-04-11 09:05:15
いやいや、遠近法でしょう。
ピコ王子が、そんな小さい訳が無いもん^^;

いつも、はなバァへの応援励ましありがとうございます。
頑張りますね!
返信する
Unknown (miyocom)
2011-04-11 10:30:39
こちらが気持ちを鬼にすれば痩せるんでしょうけど。。。
痩せさせられません、ワタシ。。
バッタちゃんはそれほど大きいようには
見えませんが でも、あまり大きくなってほしくはないですよね。。
難しい問題です
返信する
Unknown (みちこん)
2011-04-11 17:24:41
チビも、バッタちゃんみたいですよ~4!
お腹なんかボヨンボヨンで、背中を撫でてもむっちむちで…
あっ、チビの事を言うと、そのままバッタちゃんに反映される事に…(-_-;)

ココは全く変わらないのに、大きくなる子とならない子って、
どう違うんでしょうか?
返信する
Unknown (もこりん)
2011-04-11 18:28:16
すごい地震だったよ、大丈夫!?
あっちこっちあっちこっち、震度6が頻発するなんて。
高いところのものや、重いもの、気を付けてね、
なるべく下に物を置いて生活して!
17時の地震、無事でありますように・・・!

バッタちゃんの無防備なお腹を見ていたら涙がでてくるよ。。
早く安心して暮らせる日がきてほしい。ほんとにそう思うよ。

>ロシ企画
まだ落ち着かないからいじれないだろうし、、、
とりあえず写真は落ち着いてからでいいからね!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-04-11 19:19:33
さっきも大きな余震がありましたが大丈夫ですか?
引き続きお気をつけ下さい。
猫さん達にもストレスがたまっていないか心配です。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-04-11 19:19:45
さっきも大きな余震がありましたが大丈夫ですか?
引き続きお気をつけ下さい。
猫さん達にもストレスがたまっていないか心配です。
返信する

コメントを投稿