バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日のエンガワノフ

2010-09-06 | 極道シリーズ

極道シリーズ好評でうれしいです
今後の展開に注目ですね


週末にいろいろやったので
体がついていけません
今日は簡単更新で失礼します

『今日のエンガワノフ・ファミリー』


裏の顔を隠して表の顔で寝るボス アズラ



同じく表の顔で寝る バッタ



同じく表の顔で寝るピコ



寝ながら『ピコの開き』を生産して
小銭を稼ぐピコ


まだまだ暑いですね
ピコの開きは残暑のためまだまだ生産しております



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごゆっくりして下さい。 (元気猫)
2010-09-07 10:46:07
表も裏も可愛いお顔だよぉ~~~!!!

開きを1ダースほど箱詰めにして
クール宅急便で送って下さい。
返信する
Unknown (もこりん)
2010-09-07 14:04:56
なんと!!!(*`ロ´;ノ)ノ
ピコちゃん、寝ながらにして小銭を稼ぐ方法を知っているとは!
やるなぁ・・・地道に稼いでいそうよね(。-`ω´-)ンー
ちょっとその小銭をもこりんにも分けてけろ(笑)
でも裏の商売だとしたら・・・
受け取った側も検挙されてしまうんだろか!
返信する
Unknown (andymom)
2010-09-07 15:31:44
寝ながら開きを生産。。に笑っちゃいました!
アズラくん、バッタちゃんもあんな裏の顔があるとは全く分かりませんね。
バッタちゃんのまるくなったの、かわいい♪
スレンダーなスタイルを維持する秘訣、教えてくださいな。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-09-07 15:58:45
まだまだ開きは続きそうですねww
しっかり小銭を稼いでください!
返信する
Unknown (みちこん)
2010-09-07 17:03:40
極道シリーズ、いろんなネコちゃん達が出演しているのですね~。
皆さん想像力豊かで、感心しながら読ませていただいています。

ピコくんの開き、おいくらですか(^^)?
返信する
Unknown (こて家)
2010-09-07 23:00:01
そうか!エンガワノフの資金源のひとつはピコくんの開きだったのね?!

明日は、雨で少しは涼しくあるようですね~。開きの量産も明日は休業かな??
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-09-07 23:07:16
↓ああっちょっと目を離してる間に小衛門くんがエンガワノフに!!
なんだかエンガワノフファミリーを見ると涼しくなるわ…。

ピコ幹部の開き、資金源になると分かっていながら
大人買いしたいと思います!
返信する
Unknown (m+y)
2010-09-07 23:51:45
確かに 表の顔だ☆
私の知っているいつものみんなの寝顔^^/
裏の顔も かっこ良くて好きですけどね~^^v

ホント・・・
まだまだ残暑厳しいですからね~
我が家でも1日1回は必ず 開き猫が見られます!!
返信する
はじめまして (うさうさ)
2010-09-08 00:39:48
初めまして!小衛門くんにくっついて「こて家」さんから来ました~。
↓エンガワノフファミリー、すげぇ!!(喜)
ワルだーっ!ホンモノのワルだーっ!!(大喜)これからどうなるんだろう!?
冷静沈着、冷酷無比な大物一家ついに参戦って感じですね!(興奮)
そんな表の顔見せたってダメですよ(笑)
いや、カワイイですけど^^開き、好きですけど(笑)

もしよろしかったら、ブログにリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしまーす。

返信する

コメントを投稿