バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

お休みです

2010-08-30 | ゆるゆる日記

洗濯機は『洗い』はいいんですが、『すすぎ』になると下から大量に水が出てくるんです
今のところ設定を『洗い・脱水』×2にしてしのいでます


なんだか風邪を引いてしまったみたいです
今日はゆっくり寝ます


イメージ図
こんな感じに寝る予定


肉球いただきました




人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-08-31 07:37:45
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
返信する
夏風邪は・・・ (元気猫)
2010-08-31 11:30:57
長引くと大変!
ゆっくり休んで下さい。

返信する
Unknown (もこりん)
2010-08-31 12:10:35
あららら、、、夏風邪引いちゃった!?(;´Д`A ```
長引いちゃうと大変だよ~
しっかり休んで治してね!!
アズラ君、看病しっかり頼んだよ~
・・・て、こうやって寝たら暑くないか??(笑)
返信する
Unknown (andymom)
2010-08-31 19:57:32
あら、お疲れですね
やっぱり体が休みたがってるときは、
休んだほうがいいんですよね。
私も寝よっとー。
返信する
Unknown (こて家)
2010-08-31 23:44:36
風邪、結構流行っているみたいですよ!咳が出る人、喉がガラガラの人よく見かけるもん。
ゆっくり水分補給して休養して下さいね~。
返信する

コメントを投稿