バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

歯磨き水

2009-05-30 | 猫の健康

買いました
猫の口内炎予防に効果的だという歯磨き
バッタ・ファミリーは歯磨きしたことがなかったので慣れされるのに時間がかかるなぁとおもっていたところ
を見つけて購入


飲み水に混ぜるだけで歯磨き効果があるという
行きつけの獣医さんも
「ついてしまった歯石はしょうがないので、増やさないようにするのが大切」
とのこで、劇的変化は望まないものの、増やさないに重点を置いて買ってみました


水に入れるだけでいいので簡単だし、天然成分とうのも安心
ちゃんと飲んでくれるか心配だったんですが



アズラが飲んだ
いつもと変わらない感じに飲んでます



CMに出れるんじゃないかっていうくらい、勢い良くのんでますね


ピコも、アズラが飲んでいるのを見て、興味を持ったみたい。



ピコもがぶ飲み

バッタちゃんも後で飲んでました
味の方は問題ないようです。後は効果が出るのを待つばかり


歯についたステインも落ちるといいなぁなんて思ってます
効果については後で報告します


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたに)
2009-06-04 14:25:45
ペットボトルを逆さにして水を補給できるものがあるのですね、初めて見ました。
いやいや、勉強になります。
返信する
あ、あれは! (管理人)
2009-06-05 00:14:49
あれは、ズバリ100円ショップからです!
ダイソーじゃなくて、セリアとう100円ショップに売っています。
これだと、これくらい水を飲んだのか分かりやすくて、いいですよ。
返信する

コメントを投稿