バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

疑惑

2008-09-03 | 妊娠・子育て奮闘記

アズラとピコの去勢手術も記憶に新しいのに

バッタちゃんこのお腹は何


子育ても終了し、激痩せしてる時期なのに、反対にバッタのお腹はふくよかに


このお腹のぽっこりは、これは、これは  妊娠ですよね
きっとこれがラスト出産になるかな


おまけ

バード・ウォッチング中のアズラとピコ
どっちがどっちだか分かるかな???



またまた・おめでたなバッタ・ファミリーを
応援よろしくおねがいします
人気ブログランキングに参加しています
   
クリックお願いします 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nayam)
2008-09-03 21:27:20
ちょっと複雑な気持ちかもしれませんが、
やはり生命が宿ることは微笑ましいことだと思います。
バッタちゃん、頑張って!
返信する
ありがとうございます (管理人)
2008-09-04 18:20:13
そうですね、やっぱり妊娠は嬉しいことです。
でも、立て続けに子供を産んでバッタちゃん大丈夫かな?と心配の気持ちもあります。

とにかくがんばって欲しいものです!
また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿