いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

8年ぶりの

2022-04-25 | Weblog
8年ぶりに赤ちゃんを授かりました。
シングルマザーでも孤独感は無くて、楽しく日々を過ごしていたけど、やっぱり家族が増えるのは嬉しいです。

そのぶん色んな問題も出てくるけど、話し合い歩みよりつつ、これからの新生活を楽しみたいと思います。(早くも問題続出だけど💦)


久しぶりの妊婦生活、色々進化していて新鮮😊


妊娠中のアプリはすごく便利です。

出産までの日数とベビーの成長、ママへのアドバイスを毎日更新してくれます。

写真やメモなども残せるし、他のスマホと連動できるので夫も見れるように設定して、第二の母子手帳として使っています。






妊娠後期に入ってから、色々揃えなくちゃ〜と張り切って西松屋に出かけたけど、息子くんが使ってたものや同じマンションのママ友達に譲っていただくものもあって、ほとんど買うものは無かった。

あと2ヶ月後、赤ちゃんに会える日が楽しみです。
息子は、サッカーとレゴを一緒にやりたいらしい😊名前まで決めて張り切ってます😊


最新の画像もっと見る

post a comment