いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

コロナの後遺症状

2022-05-02 | Weblog
ゴールデンウィーク真っ只中の、晴れた良いお天気☀️ 

2週間以上の自宅療養期間中、ずっと家に居て、息子くんは相当ストレスが溜まっているようです。

わたしはコロナの症状自体はもうすっかり回復しているのですが、倦怠感や眠気、疲れやすさがあります。

2か月前の職場の健診でかなり貧血だったので、コロナにかかる前から息切れはしていたんだけど。

家に居てあまり動かないと、そこまで息切れは無いけど、疲れやすさは貧血のせいもあるかな?と思いつつ、たっぷりある時間を有効活用して沢山やりたい事はあるんだけど体力が続かない😱
すぐ疲れてうとうとしてしまいます。

テレビでコロナ後遺症状の第一位が倦怠感と言っていたので、この眠気と倦怠感はそれかな?

横になりながら出来る、eラーニングの食品衛生責任者の講義を修了しました😊🙌



最新の画像もっと見る

post a comment