ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森。)
2010-08-14 19:56:38
ボーリング、いきまっしょ~
返信する
Unknown (shota)
2010-08-15 21:19:01
連絡なしかよい!
返信する
Unknown (みっすぅ)
2010-08-16 00:15:37
大阪でふざけまっし~♪
返信する
Unknown (さおり)
2010-08-16 07:31:08
みすず、
バスで別れた後もウケルことあって最後の最後まで自由な大阪やったよ。笑
また遊びまっしーー!

しょうたにーやん、
彼女といるって情報がはいったんで気を使ってみたんですよ!笑

森さん、
いきましょー♪私ヘタやけんスコアは下がる一方やけどテンションだけは上げれます!笑
返信する
あーーあーーー (Showtime)
2010-08-18 17:46:22
逢いたかったなーーー
お前らの為なら時間あけるっちゅうねん!
また大阪来たら連絡してやー
返信する
Unknown (少年)
2010-08-19 01:36:11
あーーーー!
返信する
Unknown (yahman)
2010-08-19 07:45:18
え!甲子園きたん!?
返信する
Unknown (さおり)
2010-08-20 06:23:28
しょうたにーやん、
えー!私達も楽しみにしてたんですけど、彼女さんならしょうがないってことになりました。笑
次は連絡します!
返信する
Unknown (さおり)
2010-08-20 06:25:24
しょうたにーやん、
えー!私達も楽しみにしてたんですけど、彼女さんならしょうがないってことになりました。笑
次は連絡します!

少年、
あぁー!

yahman、
そうよ!てかこの間メールしたら届かんやったっちゃけど!笑
返信する
頑張ってください (あさこ)
2010-08-21 14:55:37
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
返信する

コメントを投稿