ヨロシクめんたい!!

毎日お届け?

「筑陽のビスマルク」と呼ばれた男(嘘)

2008-10-07 12:16:42 | Weblog
阪南大・野田が浦和入り=Jリーグ

J1の浦和は7日、阪南大のDF野田紘史(22)と仮契約を結んだ。野田は大学3年の時にFWから左サイドバックに転向。168センチながらヘディングが強く、公式戦でのチーム得点王と活躍している。記者会見した野田は「浦和は代表選手ばかりでレギュラーを取るのはどのチームより難しいが、それを承知で選んだ。ひたむきに挑戦したい」と抱負を話した。 
(時事通信社 - 10月07日 17:01)

だって!
同級生の日記に載っとった記事をそのまま載せてもーた♪笑
同級生の活躍は嬉しいですぅー☆
バリバリ応援しますぅー☆
頑張ってねノダコー!!
てことでみんなも応援してちょ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2008-10-08 08:17:37
写真、ハイジに出てくる場所っぽいね同級生が頑張ってて新聞とか載ったら自分の事みたいにテンションになるよね~
返信する
『笑』 (this is 少年)
2008-10-08 09:59:35
笑笑笑笑笑笑笑笑笑 ←こんぐらい笑っちゃうね頭悪いのばれそうだし
そっちにもカラオケBOXとかあると
返信する
Unknown (つーにゃん)
2008-10-08 16:22:28
浦和とかすげーね!

来年の秋、池ちゃん(一浩)とアメリカ行くけん


少年!!
頑張って貯金しようね
返信する
Unknown (おねー)
2008-10-08 22:43:35
ビスマルクとか懐かしすぎる。笑
私も頑張ろーっと☆☆
返信する
Unknown (さおり)
2008-10-12 05:10:03
ぶーちゃん、
田舎やけんね♪笑

少年、
カラオケはあるけど、カラオケBOXはないねー↓↓

つー、
凄いよね!!うん、くるなら秋が一番いいよ。

おねー、
頑張りンしゃい♪
返信する
Unknown (cyann)
2008-10-14 23:46:10
凄いね   絶対応援しまっす
返信する
まっまじーーー!!! (美鈴)
2008-10-15 10:34:36
そんな情報知らんやったー
野田コウジすごいね
アタシもがんばろー
返信する
Unknown (さおり)
2008-10-16 05:02:11
cyannさん、
絶対応援よろしくめんたい♪

美鈴、
そうとばい!!マジ凄いよねー☆美鈴も頑張れよん!
返信する

コメントを投稿