小鉄亭

料理をするのが大好き♪
最近は韓流にはまり中のアガシです
家庭的なお家ご飯をメインに韓国ご飯もアップしていきます♪

幸せの時間

2011年02月05日 | グルメ

おはようございます

 

久しぶりに朝ごはんの記事です

 

 

 

このパンは仕事場でお世話になっているパン屋さん(職場のお隣さん)の食パンです

 

仕事中も隣からパンを焼いている良いにおいがするんですよ

ずっとずっと食べたかったこの食パン

個人的にお願いしてものすごい低価格で購入さえていただきました

本当に申し訳ないくらいの値段で

 

 

カットしないで3斤購入して、家で小鉄母がカットしました

小鉄家はパンが大好きでいつもカットしないで食パンを買って

家で好きな厚さに切って冷凍してストックするんです

 

パンはバターを塗ってから焼きます

 

 

 

一緒にスクランブルエッグと

手作りりんごジャムも

 

 

 

 

 

 

 

話は変わってコチラ

 

「リバイタラッシュ」

まつ毛の育毛剤です

 

色々な雑誌でかなり紹介されてずーっと欲しかったんですが

値段が¥15000

 

今回まとめ買いすると少し安くなるのでついに購入しました

3本まとめ買い

 

もちろん全部自分ではなく、自分用は1本です

 

寝る前に塗ると2,3カ月で効果が出てくるみたいなので早速今日から使いましょ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育毛剤 (マイム)
2011-02-05 14:14:32
ハゲ対策の
リアップの方が
安くない?

返信する
Unknown (小鉄)
2011-02-05 17:16:53
確かにリアップの方が安いですね・・

でもまつ毛には使いたくありません
返信する