飼育帳

クワカブ飼育の記録簿でおま。

冬支度

2007年12月02日 | その他



 今日、地元の山を散策し
 クヌギの枯葉を持って帰りました。
 
 家の飼育箱の表面に何枚か敷き詰めます。
 毎年、この時期にしています。
 (ええんだか、わるいんだか?)
 我が家の飼育箱もこれで完全に冬使用になりました。

 はてさて、来年。
 元気な姿を見るのは何時頃になるんでしょうか。
 ゆっくり、越冬して下さいませです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレエダ)
2007-12-03 12:37:04
昨日久々に家庭内夜回りしました。
まあ、全員眠っとるやろうと思て、容器全部を
さっと軽く見て流したんですが、何か違和感があり
見直すと、貴殿より頂いたヒラタ(大)が
顎を振りかざして仁王立ちしているではないですか
すわ大往生!?とあわてて確認しましたが、大丈夫でした。ゼリーを入れなくなって大分経つんですがいつから起きてたんやろ。すぐにゼリーを入れときました。
他の子も気になって全部見ましたが、結局この1頭だけのようでした。ふーよかった。
返信する