God is good all the time

ハワイ在住16年、ホノルル・キリスト教会の牧師 パスター・ショーンが綴る、妻のこと、家族のこと、いろいろ。

出会いに感謝

2018-05-15 22:59:38 | 日記


昨日、日本から無事に戻りました。そして今日は、日本から吉田文人&直実牧師夫妻の新婚旅行のお出迎えをしました。本当に素敵なカップルです。
 さらに、夜は、日本からの豊田信行先生と下沢賢司先生と夕食を共にしました。お二人とは初めて会いましたが、豊田先生とは、月刊誌『舟の右側』の連載でご一緒させていただいたり、先生の著書『父となる旅路』に感銘を受けていたりと、初対面のような気がしませんでした。たくさんお話しましたが、今の自分にとって、宝物のような言葉をたくさん聴かせていただきました。
 主が、備えてくださった、この出会いに心から感謝しました。次回の著作『夫婦となる旅路』の出版も楽しみです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿