God is good all the time

ハワイ在住16年、ホノルル・キリスト教会の牧師 パスター・ショーンが綴る、妻のこと、家族のこと、いろいろ。

嬉しいお手紙

2018-09-24 16:06:30 | 日記


昨日、嬉しいお手紙をいただきました。東海岸日本人教会ファミリーキャンプに参加されていた方からで、洗礼を決心したといことでした。心から主を賛美しました。メッセージとれいの分科会での証詞が、とても心に響いたとのことでした。
 その証詞がオンラインでアップされているので、是非お聞きください。
 http://jccofnj.org/?p=16028


 

 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (山本です)
2018-09-30 21:28:23
れいさんの証を聞かせて頂きました。
神様の愛と、神様を信じるれいさんの素直でまっすぐな心に、感動しました。
私は洗礼はしていないけれど、神様がいてくださる幸せを感謝しながら生きていこうと、れいさんの証を聞いて思いました。
れいさんの笑顔は神様の笑顔です✨
お元気で心底嬉しいです。
ありがとう❤

コメントを投稿