goo

お出かけの季節がやってきましたね!

みなさま、お元気ですか?
久しぶりの更新で、
「タニベーこそ、元気なのか?」と
言われてしまいそうです。

大丈夫!がんばって、おいしいうどんを
毎日こしらえています。
どうぞみなさん、遠路ですが、
食べに来てくださいね。
お待ちしています。

山の上も、だんだんあたたかくなって、
お出かけにもよい季節になってきました。
そんなわけで、このブログのイメージを
少し春っぽいものに変えてみました。

なかなか、記事が更新できませんが、
今シーズンこそは!と、張り切ってみたり
していますので、ちょっとだけ期待してくださいね。
それでは、今日も元気に頑張りましょう!

谷川米穀店
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 突然ですいま... 『麺が好きィ... »
 
コメント
 
 
 
ごちそうさまでした (こおろぎ)
2010-02-27 02:16:48
先日は、またまたお邪魔しました。
とても暖かい日で、タニベーさんへ行く道すがらも梅がきれいに咲いていていました。
ポカポカのんびり気分で、おいしいうどんをいただきご馳走様でした。
来月あたりからまた賑わいだすんでしょうね。
忙しくなると思いますが、皆様おからだに気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました。m(__)m
 
 
 
Unknown (シゲ子)
2010-03-15 14:17:05
こおろぎ様
ありがとうございました。
遠いところからいつもありがとうございます。
またお待ちしております。
 
 
 
6~7年ぶりに・・・ (あわじん)
2010-03-20 06:53:22
私が初めて食べた讃岐うどんが、谷川米穀店さんです。その後、いろいろ行きましたがやはり谷川米穀店さんの味が忘れられずにいました。仕事の関係で関東に移り住み、もう6~7年が経過しました。ですが、今月初めに地元の淡路島に帰ってこれたので本日、6~7年ぶりに行こうと思います。
以前は夫婦2人だったのですが、今回は5歳になった娘も連れて行きます。
一度娘にこの店の味を味あわせてあげたいと思います。多分やみつきになることかと・・・V^0^
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。