☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

2006.04.30.marriage A side

2006年05月18日 13時31分42秒 | 優しい時・切ない時
今日は友達の結婚式でした。


その友達とは、ガキの頃からの付き合いです。

一緒に旅行に行ったり、

悩みを相談しあったり、

彼のお母さんにかわいがってもらったり、

年数が長いだけいろいろなことがありました。


でも、彼がたどってきた道のりは、平坦なもんじゃありません。

彼のしてきたしんどい経験を思うと、

幸せいっぱいの笑顔で新婦と並んでいる姿に

胸が熱くなりました。

よかった。


2人の未来に数限りない幸せが待っていることを願ってやみません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ喫茶から愛を込めて♪ (みゆき)
2006-05-18 13:33:24
マンガ喫茶から愛を込めて♪

とってもヒマしてるんでつ。。。。。

拝見しました!

仲良くしてくださいな♪

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

返信する