☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

2006.05.17.DKNY 2

2006年05月18日 14時11分53秒 | 小ネタ
オンワードの社員販売会のチケットをくださった

伯母様の話です。


伯母様、デザイナー時代は

麻布の高級マンションに住み、

世界各地のなんとかコレクションを

飛び歩く生活だったそうです。

なかなかのベッピンさんだったそうで、

若き日の山本○斎から熱心にデートに誘われたことも

あったそうです(おかん談)。

もし万が一、伯母さんが寛斎さんと結婚していたら、

自分は寛斎の甥。

今頃、全身山○寛斎で固めてることになりかねません。

伯父さんを選んでくれてありがとう!


この伯母様、人柄もステキで、

大好きなんですが、ただ1点不満が。














なんで俺に

服のセンスが遺伝しなかったんですか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2006-05-18 15:51:46
なんで俺に

服のセンスが遺伝しなかったんですか。

→すごいウケル!!豊の服のセンスはね、

人を楽しませるセンスがあるのよ。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-19 13:10:09
あははは!!

しょうがないよそれは(笑

フォローなし!!!

でも全身カンサイだったら友達になってなかったかも。

オンワードの社員販売会、、いきてーいいなー

にしても叔母さまかっこいいね~

返信する
Unknown (リエ)
2006-05-19 13:10:44
あ、↑リエでした。。
返信する
Unknown (ゆたか)
2006-05-20 00:08:05
服のチョイスは話題性重視ですから。









と言って、マジに選んでることを隠してみる。
返信する