☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

2005.10.01.ふぇちバトン

2006年05月18日 14時07分00秒 | 小ネタ
富山の山奥(圏外)から1週間ぶりに帰還。

温かい田舎のおじいちゃんおばあちゃんに囲まれていたせいで、

都会の人が恐いです。


さてさて富山の思い出はまた書くことにして、

ゴキから地味にバトンが回ってきてました。

ゴキが日記上で胸フェチを公言しててちょっとウケたので、

バトンを受け取って書くことに。



Q1:あなたは何フェチ?


フェチ。

  兼

フェチ。

注:女性の肌と髪に限る

色白さらさら髪さんいらっしゃい。

薄顔の平安美人が好き。

理想は、白壁の前に立ったとき、

どこからが顔でどこからが壁か分からないような顔。

これを友達に言ったら、

「だったら壁と付き合え」と言われた。





Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

顔。

>ゴキ

 俺はムネは見ません。



Q3:最近プッシュできる部位

うーん、無いなぁ。

微乳だし。

子どもたちには、右腕の毛が大人気でした。

1本だけ白くて長い毛が生えてるの。

「シャンプー・トリートメントしてるから」って嘘をついたら

子どもたちは素直に信じてました。



Q4:異性の好きな部位5つ

1.肌

2.髪

3.二の腕
 (胸より好きかもしれん)

4.うなじ
 (浴衣ラブ)

5.耳


Q5:フェチを感じる衣装は?


水着 (色は透明がいいです)


浴衣 (色は透明がいいです)


ボードウエア (色は透明がいいです)

ボードウエアを着るとみんな3割増しで美人になるよねー。

注:ちなみにナース服には興味ありません



Q6.回す5人

5人も回せないので、厳選1人。

どうしても彼の好みだけは聞きたい、そんな友人。



超爽やか好青年であり、性格も優しい、

なのにマゾ疑惑があるholyさん、

君の好みを聞かせてくれ。

最新の画像もっと見る