☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

HAVE A NICE YEAR!

2007年01月01日 16時26分56秒 | 小ネタ
皆さん、元日をいかがお過ごしでしょうか。

ロースクール生の皆さん、

くれぐれも年初から勉強とかしないでください。

自分は、家族と出かけていました。

まず自転車で駅まで向かうのですが、

出かける直前、階下から母の声。


  「本当は飛べるんだよ!」


!?

母さん!!!

なんとカッコいい励まし!

人には誰にでも見えない翼がついていて、

それを広げれば空を飛ぶことだってできるんです!

そうか!母さん、ありがとう!

と軽く感動したものの、

残念ながら聞き間違えで、

「今日は(駅前の駐輪場に自転車を)停めるんだよ」

と言っていたようです。


そんなこんなで夢のない年初を迎えているたっきーですが、

今年もどうぞこのブログをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (ヒマワリ)
2007-01-02 00:54:59
面白い!
爆笑してしまった(≧∇≦)
タケコプターか、魔女の宅急便見たいに飛べたら、カナダの雪山のてっぺんに行って、滑って降りてきたい♪
返信する
雪山 (たっきー)
2007-01-02 18:30:26
いいですね、雪山。
空を飛んで、雪山もいいですねー。
でも、自分だったらそのまま飛んでいっちゃうかも
返信する