☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

ゲイ氏のワールドカップ 2

2006年06月01日 02時37分17秒 | 今日のゲイ氏
ゲイ氏とサッカー日本代表について話していた時のこと。


俺 :トルシエは、選手から「赤鬼」って呼ばれて嫌われていたな。

ゲイ:そうなんだ。

   ていうか、トルシエは ゲイ だったね

俺 :あ、あぁ・・・

   そうそう、稲本のマッサージは、トルシエ自らやってたらしいぞ。

ゲイ:そうなんだ!(喜)

俺 :確かに、トルシエが発掘した選手は、男に好かれそうな選手が多いね。





ゲイ:トルシエが今でも代表監督をやっていたら

   たっきーも召集されたのにね。




・・・ゲイに好かれるたっきーです。ちょっと悲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもさ、 (やうこ。)
2006-06-01 15:28:09
「今日のゲイ氏」というエントリがあるあたり、おぬしも好きよのう。
返信する
バレたか。 (たっきー)
2006-06-01 21:45:30
実は「今日のゲイ氏」が、このブログのメインコンテンツです

ゲイ氏に迫られたくないけど、迫られるとおいしいネタになるというジレンマ。
返信する