杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

秋の夜長に。。。

2007年11月08日 | Weblog
読書の秋、食欲の秋、夜遊びの秋。満喫してますか?

最近の私、夜な夜なこんなことしてます

そう、ここは六本木、テレ朝、裏手にあるツタヤです。

知らんかったっんすわ~ここのツタヤさん、スタバが中に入って

いて、コーヒー買えばここにある全ての雑誌読み放題!大盤振る舞い!

さすが、六本木!昨晩、かなりの深夜にも関わらず、いろんな方々で賑わってまし

たね。多分、朝方4時くらいまで空いていたと思います。

「あ~寝れないナァ~、とか今晩、暇すぎて何もする事ないなァ~」?

なんて方、夜中の図書館に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

読書の秋!只今、満喫中!

なかなか風邪も治らんとです  松沢でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿