杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

げ~たくん!

2008年11月02日 | Weblog
どうも~!森本です~!

最近、お友達の立朗くんは、元太のことを
「げ~たくん!」と呼んでくれるようになりました!
初めて聞いた時は感動でした~!
すごい!成長!!
なので、最近わが家では、元太のこと「げ~たくん」
とよんでます!

公園に行くと、同じくらいの子供たちがいて、
私たちには、わからないような言葉でも、子供たちは
通じているような感じだったり、その逆で全くすれちがってたり
そのやり取りが、楽しいんですよ!
子供には子供の世界があるんですね~
ママたちとのおしゃべりも、楽しい大切な時間ですね~。

最近は、もうしばらく会えないかもしれない!とか言いながら
がんばってね!とか言ってもらいながら、2週間くらい経つような・・・
予定日まであと2日!
いつご報告できるか、毎日ドキドキしてます。

しかし、重くなりすぎたこの身体を支える
足、腰、確実にやられてます!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿