杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ)のブログ 『サンティエ ビキニッ記』

杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!

才能。

2008年02月29日 | Weblog
ここに一人の天才がいる。

この写真をご覧下さい。

「花粉に負けるな、最低でも引き分けろ的な、

 春一番ヘア的な」

とりあえず刈りましょう。

刈るのはイヤだ?大丈夫です。

そんなに刈らないから・・・

                  

こんな感じで、月2回~3回くらいで書き換えている。

都内某所にある理容室。

はっきり言って、負けた。おもしろすぎる。

これを書いているのはミスターヨネ。

天才的な文才の持ち主。

これはほんの一例です。

この看板を見るたびに自分の文才の愚かさに気づかされます。

これから、サンティエのお客様にも楽しんでいただきたいので、

書き換わるたびに、ご紹介したいと思います。

いいよね?ミスターヨネ?

              nose。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヨネ)
2008-02-29 12:05:43
santieの皆さんこんにちは。ヨネです。
いつもブログ楽しみにしてます。

元太クンカワユス(ノ∀`*)

野瀬君とは専門の同級生でして寮で2年間寝食を共にした仲間であります。そう・・・あれはもう8年前・・・



・・・まぁいいや。
これからもお互い頑張りましょう。
陰ながら応援してます

壁∥∀`)チラ
お邪魔しました。
返信する

コメントを投稿