サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

明日から4月

2018-03-31 11:20:11 | 日記
今日は。

またまたアップルペイを使って
札幌に行ってきました。

春休みに入り若者でいっぱいです。
朝、いきなりの雪にめげずに。
しっかり春コートに身を包んで行きました。

何気に歩いていると
前おんぶした若い方のバッグが開いて
いて、見ていて危なげなかったので
思わず、チャック開いていますよと
おばさんしてしまいました。
すると、いつも開けているのでと言われ
なんか、おばさん何話しかけてるの?と
言われた気がして恥ずかしくなりました。
そんなものなんですね。
他人のお節介をしている場合じゃないか。
もしかしたら自分のバッグが開いていたら
と思うと情けないね。

そして、私は思い込みが激しいのでしようね。案の定、待ち合わせ場所を間違えて
しまいました。昨夜、ラインが届いていた
のに、行ってみると彼女から着いたよと連絡が入り探してもいなくて、思わず聞くと
場所が違っていた事に気付きました。
遅れて15分、やっと友人に会えて
3ヶ月振りのランチとなりました。

この3ヶ月は殆ど江別にこもっていたような気がします。
さて、4月を迎えます。
心機一転、少しテンポを上げましょうか。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカス開花 | トップ | 1人で苫小牧。 »
最新の画像もっと見る