★★柴犬・サンタの部屋★★

★柴犬のオスです★クリスマスに我が家に来たサンタです★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★サンタ、土を踏みしめる★

2016年10月24日 | サンタ
サンタは先日意気揚々とお出かけだと思ってるんるんしていたら行先はまさかの眼科でショックとダメージが大きかったようで、本当のお出かけに嬉しそうにはしていたものの表情がずっと曇っていてお疲れモードでした。



踏ん張るサンタ。



かぁ~っ!ペッ!やってらんないわん。




徐々に緑と土に触れて表情が良くなってきました。切株でポージングを依頼。










切株に柴という構図に味を占めて、今度は切株とキノコとサンタ。




カフェで休憩する頃には表情も大分戻ってました。


人気ブログランキングへ

★サンタの日常★

2016年10月19日 | サンタ
僕バタークロワッサン下さい!パン屋さんではいつもおこぼれを期待してます。







サンタはモフモフ、ふかふかなものに目がないです。人のコートやカーディガンを敷いて眠るのが大好きです。



その辺に放置するのが悪いんだわん。



いつも屋上やベランダに出たがるのですが外出するタイミングと合うとこうやってお見送りをしてくれます。こっちが「さんちゃ~ん!」なんて言うと感極まってキュウゥ~ン!!と切なそうに泣くので無言で手を振ります。



ズームで撮りました。この姿は好評?のようで昔、お向かいに住んでいた奥様が可愛いから写真に撮ったと言ってくれました。



人気ブログランキングへ

★ヘヴィー級の重み★

2016年10月15日 | サンタ


サンタは人が椅子に座っていると足元にどっしり腰を下ろしてきたりします。重いから足がしびれます。




それでも焦げているせいか実際より締まって見えるのかもしれません。よく行くレストランのオーナー夫人が抱っこしたいと言ってくれて渡したが最後、サンタのあまりの重さに驚いていました。子泣き柴です。




僕ぎっしり系だから生半可な気持ちで抱っこできないよ。






人気ブログランキングへ