★★柴犬・サンタの部屋★★

★柴犬のオスです★クリスマスに我が家に来たサンタです★

★サッカー大好き動画★【ゴールデンウィーク編】

2006年05月03日 | サンタ
みなさまは、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか??
ゴールデンウィーク中はお天気に恵まれているみたいでとても嬉しいです♪
天気が良かったのでサンタとお散歩に出かけました~!!!


つつじは今週が見頃だね~

東京では、今週つつじが満開で見頃ですね♪
お散歩中に見れてラッキー!!!


今日は暑いね~

見ていると涼しい気持ちになるね~。
サンタもいっしょなのかな??

それにしてもゴールデンウィークだからかな、どこも人人人~!!!
やっぱりひと気のない広い場所で遊ばないとね♪
と、サンタお気に入りのサッカーボールを持ってやって来ました!!


実はボク、サッカーが得意なんです(笑)

いつもヘタレで有名なサンタくん(笑)。
たまにはカッコイイところをみなさまに見せなくてはっ!!!
サッカーの上手い下手は別にしてサンタはサッカーが大好きなんですよ~♪
ようやくMYボールを手に入れたサンタくん。ごきげんです!!!


みんなボクのサッカー動画を見てね♪

サンタのサッカー動画だよ!!サンタの声に注目!!その1

サンタのサッカー動画その2

サンタの『アウッキャンキャン』の可愛い~声に注目♪
サンタの声なんですよ!!!


もっと遊ぼうよ~!!サッカー大好き~!!

ゴールデンウィークは、家族がみんな家にいるから嬉しいサンタくんでした♪
たくさん散歩連れていってね♪byサンタ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなケンママ)
2006-05-03 20:43:54
やさしいこえですね・・・

本当にかわいい!!

是非、全日本のユニホームを着て頑張ってもらいたい!!

サンタくんは夏には強いのかしら??
美声だ! (ねえたま)
2006-05-03 21:21:27
サンタくん、サッカーボール大好きなんですね~!

なんともいえない甘えた可愛い声出して、

喜んでいるのがよくわかるゥ~

PESCAにはサッカーボールは大きすぎるようであまり興味を示しません

もうすぐワールドカップも始まるし、サンタ君はサポーターとしても活躍するのかしらん??
はなケンママさんへ (飼い主)
2006-05-03 22:05:53
こんばんは~。

これって柴犬のオスの声かぁぁ~??って疑われそうなくらい洋犬の子犬みたいな声出してますよね(笑)。



サンタは子犬の頃からサッカーボールが大好きで子犬の頃からこの可愛い声!?は変わってないんですよ~。

サンタは、温室育ちのネコ柴なんで暑さには弱いんですよ~

今年の夏もなんとか頑張ってもらいたいです。

HANAちゃんとKENTO君は暑さは大丈夫なのかな~??
ねえたまさんへ (飼い主)
2006-05-03 22:15:23
こんばんは~。

PESCA君ボールが苦手なんですね

そんなPESCA君も可愛いですね

サンタのなんともいえないヘタレ声(笑)。

成犬の声とは思えない甘えた声ですね

サンタだけなのでしょうか??

ワールドカップもテレビの前でサンタは応援しますよ♪
Unknown (チコママ)
2006-05-04 16:55:23
はじめまして!

1歳のメス柴チコのママです。

サンタ君カワイイ!ぱんこりんも・・・。

素敵すぎます。柴犬大好物なんで、また遊びに来ます!
サンタくんの声 (さん太ママ)
2006-05-05 13:04:14
santaさん、こんにちは。

サッカーボールで遊んでる時の声と同じような声を、さん太も出します。

サンタくんのほうがトーンがちょっと高くてかわいいです。

楽しい時に出す声なんですね

サッカーボールでたくさん遊べて良かったね。サンタくん
チコママさんへ (飼い主)
2006-05-05 19:00:16
こんばんは~。

はじめまして!!遊びに来てくれてありがとうございます!!

1歳のメス柴ちゃんですか~

後で遊びに行かせて頂きますね♪

私もチョ~柴好きです!!(笑)。

サンタ&ぱんこりんを可愛いと言っていただけて嬉しいです!!

またいつでも覗きに来てくださいね
さん太ママさんへ (飼い主)
2006-05-05 19:05:58
こんばんは~。

私もこの前のさん太君のブログで甘い声ってこの声かな~って思ってました(笑)。やっぱりいっしょですね!!サンタのほうが声が高いですか(笑)。ワンワン!!の声は成犬らしく大人っぽいのですが、このサッカーの時の甘え声!?は子犬の頃から変わってないんですよ(笑)

子供っぽさが抜けてないところがいいんですけどね犬バカです
日本代表 (hacchi)
2006-05-07 11:24:47
もうすぐワールドカップですもんね~!

サンタ選手の活躍期待してますよ!

このハーネス?すっごいよく似合ってますね

こんなオシャレなハーネスがあるとは知らなかった。

ラストの写真の笑顔がかわいいわ~

会いたいな~サンちゃん
hacchiさんへ (飼い主&サンタ)
2006-05-08 20:19:45
こんばんワン♪

サンタはサッカーボールが好きで、お喋りができたら絶対サッカー選手になりたい!!って言うと思う(笑)

よく公園で子供の忘れ物のサッカーボールが転がっていると欲しくて遊びたくてしょうがないみたいで、買いましたもう歯型の跡ですごいです。

このハーネス面白いでしょっ!?

前から見ると洋服なの~(笑)。

最近暖かくなってきたから活躍しています。

私もはっちに会いたいワン♪