santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

○J2リーグ2013年シーズン(第26節:VS ヴィッセル神戸 戦)

2013年07月27日 23時10分21秒 | 横浜FC
4試合ぶりの勝利をあげることはできませんでした…。


※写真は「J's GOAL」より拝借しました。

結果 0-1


次節は、8月4日(日) 『ギラヴァンツ北九州』戦



 
投票よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボイヤン)
2013-07-29 11:07:36
>ポポのFK

あれはさすがのシュナ潤でもどうしようもできんわね
返信する
ボイヤンさんへ。 (santapapa)
2013-07-29 13:49:26
ボイヤンさん、こんにちは。

シュナの指揮官には信頼があると思います。^^
ただ、今節は運が悪かっただけ…。
返信する
Unknown (ペドロ)
2013-08-02 14:10:56
とにかく連敗を止めてくれ!!!
返信する
ペドロさんへ。 (santapapa)
2013-08-02 20:33:16
ペドロさん、こんにちは。

連敗はもう要りませんね~。d(^_^o)
返信する
横浜FC1-2北九州 (Unknown)
2013-08-05 11:06:38
ああこれでリーグ戦3連敗
まさに「ズンドコ節」ならぬ「ドンゾコ節」だね(涙)
返信する
Unknown (リー)
2013-08-05 11:36:28
次の相手札幌には「ベトナムの英雄」と呼ばれる
レコンビンという凄いFWがいるみたいですが、
ここはしっかり止めてもらいたいですね。
返信する
⁇さんへ。 (santapapa)
2013-08-05 19:20:04
⁇さん、こんにちは。

>まさに「ズンドコ節」ならぬ「ドンゾコ節」だね
上手い!と言いたいトコロですが、ヤバイですよね…。~_~;
返信する
リーさんへ。 (santapapa)
2013-08-05 19:23:16
リーさん、こんにちは。

ここまできたら「ベトナムの英雄」だろうが当たって砕けろ~って感じです。
砕けちゃダメか~。>_<
とにかく連敗をとめてほしいですね。
返信する

コメントを投稿