santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

◯絵手紙「落ち葉」

2012年11月12日 21時43分31秒 | 絵手紙
絵手紙第6号。

久しぶりの「絵手紙」ネタです。

暦では立冬を迎え、肌寒くなってきましたが、
秋をテーマにした「絵」をまだ描いていなかったので…。



「落ち葉」を描いてみました。

モミジとイチョウです。 この時期の落ち葉は、紅葉していてとてもキレイですね。


娘の作品は、こちらです。Yuguleの楽しい毎日



ブログ更新の励みになります!
 
応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたます)
2012-11-13 17:31:11
ほんとう
なんでも うまいですね

娘さんは
自慢のパパでしょう(^u^)
返信する
きたますさんへ。 (santapapa)
2012-11-13 19:57:24
きたますさん、こんにちは。
絵手紙は娘と一緒に描いています。
絵を書くことが好きな娘も、楽しんで描いています^ ^
では、また!
返信する
Unknown (mari)
2012-11-13 20:44:57
santapapaさん、こんばんは。
とっても素敵な絵手紙ですね♪
絵手紙かいてみたくなっちゃいました(*^^*)
またのぞかせてください。
おじゃましました。
返信する
mariさんへ。 (santapapa)
2012-11-13 21:44:07
mariさん、こんにちは。
子どものころから、ものづくり&絵を描くことが好きなんですよね~^^
娘は完全に父親の影響を受けています(o^-')b
こんなブログですが、いつでも覗きにきてくださいね!
では、また。
返信する
Unknown (サラコタパパ)
2012-11-13 22:33:09
santapapaさん、こんにちは
絵手紙いいですね~
娘さんもとっても上手いですね
さすがsantapapaさんの娘さんですね

今日はうちの子寝ちゃつたので明日、このブログ見せて見たいと思います(^-^)v

おじゃましました
返信する
サラコタパパさんへ。 (santapapa)
2012-11-13 22:58:21
サラコタパパさん、こんにちは。
娘の作品も見てくださったようで、ありがとうございます。
手紙、楽しいですよ^ ^
絵の具も少なくてすみますし、片づけるのも楽です。
でも、独学なので本当の描き方はわかりません^_^;
では、また。
返信する

コメントを投稿