santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

○当選!!

2012年01月23日 17時35分40秒 | 日記
昨年末、我が家で加入している「ケーブルテレビ」の懸賞に応募しました。

そして今日、封書が届きました。

開けてみると・・・


じゃ~ん!!


今週末に届くそうです。 週末は豪華な焼肉パーティーしましょ♪



ブログ更新の励みになります!
 
応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねー! (ひまじん)
2012-01-23 22:13:26
今年は良いことがありそうじゃないですか!
やはり何にでも挑戦してみるものですね。
おめでとうございます。
ひまじん様へ。 (santapapa)
2012-01-23 22:33:01
お正月の千本引きはハズレでしたが、良い年になりそうです。いや、してみせます!(笑)

コメントを投稿