santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

◯父の日

2017年06月18日 22時48分45秒 | 日記
こんにちは。
久しぶりに髪の毛をカットしたsantapapaです。(*^^*)


今日は父の日🎶

日中、買い物から帰ってきたユウユから、「父の日のプレゼント」って、ベルトをもらいました。



ユウユのお小遣いで、ユウユが選んでくれたそうです。‪(´ー`*)ウンウン‬🎶

今使っているのがボロくなってたから丁度よかった。\(^o^)/

ありがとう

お父さん、凄くうれしいよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラコタパパ)
2017-06-19 12:26:07
こんにちは
相変わらず優しい娘さん‼︎
ベルトが古くなってることも確認済みでは?
( ´∀`)
羨ましいなぁ〜

あれ?羨ましいなぁ僕にはプレゼントが…(T . T)
返信する
Unknown (kyonhappy)
2017-06-21 12:03:43
こんにちは♪

ユウユちゃん、優しいですね~(^◇^)
ちゃんと忘れずに、父の日のプレゼントを用意してくれるユウユちゃん、ホントに大好きなんでしょうね♪

ウチは、スルーでした(笑)
私はもらいましたが(笑)

それにしても、ホントに絵が上手ですね!
中学生レベルじゃないですね!
ビックリです(^◇^)
返信する
サラコタパパさんへ。 (santapapa)
2017-06-21 12:58:37
サラコタパパさん、こんにちは。

ベルトが古くなっていた事は知っていたようです!
貰ったベルトは色もデザインも僕好み ^ ^
すんごく嬉しかったですよ~〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
返信する
kyonhappyさんへ。 (santapapa)
2017-06-21 13:02:40
kyonhappyさん、こんにちは。

娘は誕生日など記念日には必ずプレゼントをくれるんてす!
お小遣いも決して多く渡していないのに、少しずつ貯めていてくれたようです(^◇^)

kyonhappyさんの娘さんはスルーでしたか…(^_^;)

絵へのお褒めの言葉、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿