santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

管理者より。

いつもご来訪、コメントありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。 相互リンク大歓迎です!!

○娘から「父の日」のプレゼント。

2012年06月03日 23時10分31秒 | 日記
昨日、家族で買い物に出かけました。
洋服店に入ってぶらぶらしていると、娘が「パパは何が欲しい?」とか「パパの洋服ってサイズ何?」とか「何色が好き?」などと、なにやら探りを入れてきます。 

「はは~ん、父の日のプレゼントだな」と思いつつ、知らぬふりをしていました。

しばらくすると、会計を済ませたらしく、それらしい袋を手に持ちママとコソコソ話をしているのですよ。 ばれてるゾー。 (^^ゞ


家に着くと「ちょっと早いけど、パパ、いつもありがとう! プレゼントだよ!」って例の袋をくれました。



「え~っ!なになに、開けてもいい?」と聞くと、ニコニコしながら「いいよ」って。


これからの季節にピッタリの爽やかな半袖のシャツでした。 o(^-^)o
娘がパパのことを考えて、選んでくれたシャツ。 最高です。

「すっごく嬉しいよ~。ありがと。」って言うと、「うん」って、ちょっと誇らしげな娘。 
 
ホント優しくて可愛い“ヤツ”です。 (^ε^)♪  早速、着てみました。



「似合うよ」っだって。。。 「ば、ばかやろ~、泣けるじゃないか~」 (^^ゞ



ブログ更新の励みになります!
 
応援よろしくお願いします。

○J2リーグ2012年シーズン(第17節:横浜FC VS ロアッソ熊本 戦)

2012年06月03日 09時50分33秒 | 横浜FC
6月2日(土)第17節。「ロアッソ熊本」(H)戦。

前節までで4連勝している「横浜FC」

今節は、ホームに「ロアッソ熊本」を迎え、チーム初の5連勝がかかったゲームとなった。

前半30分、ロアッソに与えてしまったPKを、GKシュナイダー潤之介が止め、「ロアッソ熊本」に傾きかけた流れを引き戻してくれた。

前半45分、武岡優斗のゴールが決まり、先制!

試合終了間際のロスタイムには、途中出場のカイオが貴重な追加点を決めて、勝負を決めた。

これで借金返済。5割に到達。 このまま突き進め!

京都戦での今季初勝利以降、7勝2敗で順位も上昇中。

結果 2-0

第17節終了時 12/22位

次節は、6月9日(土)、「徳島ヴォルティス」(A)戦。



☆三ツ沢の歌

三ツ沢 三ツ沢 三ツ沢
友よ歌え狂え叫べよ
世界の港を声高らかに
俺たちの丘 MITSUZAWA



公式HPより




ブログ更新の励みになります!
 
応援よろしくお願いします。